おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



マフラー交換

VFR君の排気音は一言で言うならバラバラというような音です
けしてブゥオーンとかフゥオーンとかいう音でないです。
それに加えカムギヤトレーンなので非常に機械音というか耳障りな感じがしますガシャガシャという感じですかね、ミックスすると
バラガシャバラバラガシャバラ

くつわむし
かとツッコミを入れたくなります
そこでヤホーショッピングでポチっとしましたのがこれスリップオンサイレンサー


リヤパイプもついて9800円ですステッカーは
ご愛敬で(^-^;なんちゃってヨシムラです。




肝心な音はボギャーンボガロガロ
っという感じです(よくわかりませんよね)
しかし暖気するのもご近所迷惑な音量なので
近くの公園まで押して行ってエンジンをかけています車検にはまずとおらないでしょう(*_*)

マフラー交換してよかったと思う人も
そうでない人もポチっとね
にほんブログ村 バイクブログ 中年ラ イダーへ
関連記事

<< ぷち2Ring~五十里湖 | ホーム | ルナのおーちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


