おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



ルナのおーちゃん

少しだけバイクと離れますが
うちの4才のムスメのルナは、私の事を「おーちゃん」と呼びます。
私は昭和も真ん中位の生まれなので「パパ」と呼ばれるのに、どうも抵抗があり(小さな頃はいいんじゃないと言われますが)お父ちゃんと呼ばせたかったのですがムスメは「おとう」が言えずに「おーちゃん」で定着してしまったようです。

しかし外で家族以外の人が居るときは「パパ」と呼んでいます(^^;やはり恥ずかしいのでしょうかね。

春です ポチっ!を替えてみました
m(__)mこれから桜の季節を迎える人もそうじゃない人もポチっ!とね
にほんブログ村 バイクブログ 中年ラ イダーへ
関連記事

<< マフラー交換 | ホーム | 納車 >>


コメント

Re: はじめまして!

北の風太郎さんおはようございます(^-^)/
北の風太郎さんはホッカイダーなんですね。
北海道はまだ行った事がないんで行ってみたいです
行くなら当然バイクでですよね!憧れです。

同じ年代で始めたバイク、体がついていくうちは
ずっと乗ってたいですね。

はじめまして!

52才からのバイクライフですか。実は僕も昨年、急にバイクに乗りたくなり
53才から始めたバイクライフです!
ちょっと乗ればあちこち痛くなってくるお年頃なもので 無理せずマイペースで楽しもうと思ってます。
こちらは北海道で ようやくバイクに乗れる季節に入りました(寒いですが)
今後とも お互いにケガの無いよう楽しみましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


