おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


退院

やっと 夜 が明けた

昨夜寝る前に眠剤を処方してもらい
飲んだのですが効き目が弱いのか…

初めてお尻とフェルナンデスくん
事件で目が覚めてしまったのか
ウトウトしては覚めの繰返しで
いつのまにか夜明けです(^^;

飲み物は昨夜の8時に解禁になったのですが食べ物は今日の朝食からです。



35時間ぶりの食べ物です
お粥に納豆って…(--;)
初めてです。
35時間ぶりなんでこんなもんだろうな。

今日は退院です。

赤い口紅がエッチな看護師さんは
知らなかったようで

「おーちゃん!今日退院って大丈夫?」

とエッチな赤い唇で聞いてきます(^^;

おーちゃんも後ろ髪を引かれつつ

「そうなんです」と答えます。

この早すぎる退院が後々おーちゃんを
苦しめる結果になるとはこの時点では知る由もありません(-""-;)


退院の前に熱と血圧と血液検査を
ベッドでします。

程なく斉藤和義似の担当医がきて
問診と傷口の消毒を済ませ
退院許可をくれます。

山の神もその頃には来てて
荷物の片付けをしながら精算を待ちます。

10時過ぎに事務員さんがやってきて
請求書を置いていきます、それがこれ





かなり見づらいですが3割負担で
126440円です。
しかし今日は全額を支払う事はしません
というのも会社の方へ
健康保険限度額認定証というものを
発行してもらってて
おーちゃんの感では明日あたりに
届きそうだったからです(^^)v





届いたのがこれです。
次の日にこれを持って再度精算してまらいますと…




83633円也!
10割ですと41万円それが83000円
(^^)毎月給料から天引きされている
保険料、少し取り返したかなぁ。


消毒する時にパシャっと撮りました



結構切ってますね(--;)

精算も終わり
山の神と停めてる車にトコトコと
歩きながら見上げる空は真っ青で
赤トンボが一匹 スーっと 視界を
横切って行きます。



結局今年も紅葉狩りできなかったなぁ…



両手に入院中の荷物を持って先に歩く

山の神の背中へ



「ありがとう」

とつぶやいたおーちゃんでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ホーム | 手術 >>


コメント

おはようございます(^^)CATBIKEさん

家族あっての自分ですよね
身の回りの事やってくれるのは
家族しかいませんしね
ひとりじゃなにもできなかった
ですね(^^;

手術跡が痛痛しい。
退院する時、気持ちわかります。
家族あっての自分ですよね。
お大事にして下さい。それと奥さん孝行も。(^^)

Re: 傷口が・・・

こんばんは(^^)ムコ殿

自分も見て驚いてしまいました(゜ロ゜;
先生が言うには裏から縫ってると
いう事でした…抜糸はどうすんの?
疑問がありますが…
今回の事故は慣れたころにやらかした
感が否めません( ̄▽ ̄;)

今回は山の神には世話になりっぱなしで
頭が上がりません^^;

傷口が・・・

お疲れ様でした(^^;)
鎖骨の手術ってけっこう切るもんなんですね(^^;)
お尻の穴がキュンとなってしまいます・・・。
私も事故らないように気を引き締めてバイク乗ろうっと(^^;)

奥さんの背中に「ありがとう」・・・通じてますよ!

おはようございます(^^)おやじさん。

ホント保険様々ですよ(^^)
少額の支払いじゃあまり感じませんが
高額になるとその差が歴然です。
かと言って病院のお世話には
あまりなりたくないですが…(^^;

お勤めご苦労様でした。( ̄^ ̄ゞ
じゃないか~、退院おめでとうございます。
41万 ⇒ 8万円ですか、保険さまさまですね。(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


