おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


入院

昨日30日は…



ナナナンと(;゜゜)仕事です



1日の監査本番に向け最終の書類作り
この1ヶ月の集大成ってとこです。
こういうのが年に2回
3月と9月にあります
おーちゃん変な汗を流しながら
無事やり遂げ7時半に帰宅。


日付が変わり10月1日
今日から入院です(^^;
52才にして初体験(*^^*)

10時前に病院へ山の神に連れられ
到着。
山の神が入院手続きをしている間
待合室を観察していて思ったのですが
平日の火曜日こんなにも仕事してない
人がいるのかと…全国規模では…
大丈夫かこの国は…
皆さんの税金で朝から世間話する
おじいちゃんおばあちゃん
病院は井戸端会議の場所じゃありませんよ
と言ってあげたい(--;)

自分も今回そのひとりなんですが
皆さんの税金少し使わせてもらいます。

入院手続きを終え案内してもらい
2Fの大部屋211号へ先住人はひとりだけで現時点おーちゃんと二人だけのようです
山の神が荷物を片付けている間に
おーちゃん担当の看護師さんが
自己紹介がてらに熱と血圧を
とりにきました。




ピントが合ってませが(^^;

担当の看護師、増渕さん20代でなかなか
可愛い女性です…この人があんなことや
こんなこと…してくれるのかと
妄想の世界に…(^^;

なんと熱が38℃自分では全然気付きませんでした。
これでは明日の手術できないかもとの
事ですが様子を見る事に。

ほどなくシャワーを浴びてください
とのことで介護師さんとシャワー室へ

なんとシャワーのお手伝いをしてくれるそうで(*^^*)

できればさっきの看護師さんがいいのですが…(^^;…すると山の神、何を思ったか

私がやります!

い、いや、お前はいい、今回だけはいい!

心の中で叫びます…

心の叫びが通じたのか諦めたようです。

介護師さんの前で服を脱ぎ
脱ぎ辛いところは手を貸してくれます
ふと思ったのですが逆バージョンも
あるのでしょうか?
女性の患者さんに男性の看護師
うーん…若い女性の場合はあり得ないでしょうね(^^;

左手で洗えないところは介護師さんが
洗ってくれまして…皆さんが想像してるところは自分で洗いました(--;)
シャンプーもしてもらい5分程で
終了。
シャワー室を出るとまたまた山の神が
待っており
後は私がやります(TT)
山の神に体を拭いてもらいシャワー終了。

この日は特にもう何もすることがなく
明日に備えて熱と血圧の検査のみでした。



夕食です。
量は少な目ですが味付けは
しっかりしてます。

今夜21時からは手術に備え
絶食絶飲が始まります(ToT)

眠剤をもらい21時に就寝。

つづく…




看護師さんは絶対に若くて美人がイイと思う人は

ポチッとね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 手術 | ホーム | 病院へ~診断 >>


コメント

こんにちわ(^^)CATBIKEさん

手術を控えて
仕事しながら変な汗を流してましたよ(^^;

そうそこなんです!
寝返りができないんです
こんなにも辛いとは
思ってませんでした(*_*)

こんばんは

手術の前に仕事ですか(^^;;
マジ( ̄Д ̄)ノ

病院で厳しいおばさん看護婦だったら、ショックですよね。若い美人の方で何よりです( ̄▽ ̄)
ブログアップされているから、それだけ元気があれば大丈夫かな⁈
夜寝るのも、寝返りなんかもできないんでしょうね(大変)

Re: 入院ネタが・・・

こんにちわムコ殿(^^)

事前にネットで鎖骨骨折の手術を経験した方の
ブログを読んで行ったので
今回の入院は看護師さん勝負だなと…
思ったのですが…さして何もなく…(^^;
当たり前ですが…下ネタメチャクチャ好きなんで
次回記事をお楽しみに(^^)

こんにちわ(^^)おやじさん。

今日は特に肌寒いですが
その後風邪の具合はどうですか?

人のお見舞いは数えきれないほど
行ってきましたが、自分が当事者に
なるのは初めてなもんで興味津々でした(^^)
重い病気でもなく骨折ですからねぇ
お気楽なんですよ♪

入院ネタが・・・

おーちゃんさん。こんにちは!

なんか入院ネタが下ネタになっているような(笑)
本来笑っちゃいけないお話なんでしょうが、思わずふいてしまいました。
おーちゃんさんの文章力にあらためて感心(^^;)
まぁ嫌いな話ではないので・・・同感と言う事でバーナーもポチッとしておきました(笑)
このぶんですと回復力も相当早いかと思います!
お大事に(^^)v

おーちゃんさん、こんにちは。

おーちゃんさん、何か、病院で楽しんでません?
まあ、どこでも楽しめるのはおーちゃんさんの人柄なんでしょうね。
しばらくは、不自由な生活が続きますが、頑張ってくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


