おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


なんだかなぁ…

先週からの3連休皆さんはいろいろと楽しくツーリングに行かれたようで…(-.-)

そりゃぁーようござんした(-.-)


晴れはしませんでしたが
そんなに暑くもなく…
なかなかのツーリング日和
だったと思います。

そんななか、おーちゃんは

先週の福島3ラインツーの記事に
於いて、

山の神の顔をアップしたもんだから

山の神が猛獣と化し

「土日はムスメの面倒を見る事!」

…………(TT)


彼女曰く
パソコンで見ると山の神の顔だけが異様に大きいそうで…(^^;

もっと
いい写真にしてほしかったと…。


パソコンの件はサイズの設定を間違えましたが

いい写真の件は…

あれが一番いい写真だと(--;)

こんな事を書くとまた山の神の
逆鱗に触れそうですが…
ブロガーたるものそんな事で
臆してはいけませんと

ささやき声で言っときます(-.-)y-~


そんなこんなで土日の2日間は
ムスメと近くの
町営プールに行って来ました。





毎年夏になるとムスメを連れて行く
無料のプールです。

小学生まで入場可
大人同士の入場不可

子ども同志と子ども連れだけは入れますよって事です。


当然!

水着の似合うお姉ちゃんがいるはずもなく(-.-)

子どもがウジャウジャ。

ポッコリお腹と体の線が崩れ始めてきたママさんがチラホラ。

頭が寂しくなってきたおとうさんがチョロチョロ。

50過ぎのお父ちゃんがポツーンと。

じつにローカル色の濃いプールです。

プール内は撮影は一切禁止(たとえ携帯で我が子撮りでも)となっており


コップのふち子さんの水際バージョンを
密かに撮ろうと思っていたおーちゃんの野望は脆くも崩れさりました(;_;)


プールが終わったあともまだ遊び足りないムスメは隣接する公園で






プリキュアになりきっており(^-^;





ムスメの言葉に乗せられた
おーちゃんは逆上がりで
右手の手首を痛め (T-T)






「また次のお休みにプール行こうね」と

少し日焼けした顔で言う
ムスメの言葉が嬉しくもあり
悲しくもあり…

返事に戸惑うおーちゃんでした(^^;


真夏のお日様が

ムスメの頬を

紅く染めはじめた頃に

帰ってきました…。




にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< お買い物ツー~那珂湊市場 | ホーム | 第2回 おさ2Ring~福島3ラインツー~後編 >>


コメント

おはようございます(^-^)出不精おやじさん。

ハイ逆鱗に触れちゃいました(TT)

今週はなんとか行こうと
今、作戦を練っているとこですが…
どうなることやらですよ(^^;

おはようございます(^-^)CATBIKEさん。

棒でつついて大蛇を出しちゃいました(^-^;

自業自得ですね。

小学校も高学年くらいになると
親と歩かなくなるでしょうから
なついてくれてるうちが
華ですよね(^^)

こんばんは、

やっぱりですか~。
いや~、大丈夫なのかな?と思ってましたが、
逆鱗に触れちゃいましたか~ (ノ_-。)
恐ろしくて、私には出来ませんよ~
しばらく、おとなしくしてるしかないですね。

こんばんわ

奥さん登場の記事を読んで、思わず笑ってしまいました。すみません。

うちの奥さんをブログにアップなんて、、う〜、恐ろしや(>人<;)

娘さん、まだ小さくて、可愛いですね。うちなんか、みな社会人になって、今はなんか、さみしいものです。今の時間を大切にしてください。

Re: 今のうちですよ!

こんにちは(^-^)ムコ殿さん。

もう充分フォローになってますとも(^^)
今晩のおかずいつもよりいいかましれません(^.^)

そうですね
今だけですよね

今週もプール連れて行って
あげますか(^^)

今のうちですよ!

おはようございます。

充分おきれいな(想像ですが)奥様じゃないですか~(^^)
おーちゃんさんが写真を載せたい気持ちになるのが良くわかります(^^)
(フォローになってますでしょうか?(笑))

お嬢さんと一緒にプールですか!いいじゃないですか~!
小さいうちだけですよ「パパ~」って言って一緒に行ってくれるのも(^^;)

大きくなるとうちみたいにアッシー君か財布代わりにしか思ってくれないですからね(^^;)

今のうちたくさん想い出つくってやってくださいな(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


