おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


あした天気になぁれ




明日土曜日は福島の磐梯山の方へツーリング予定です(^o^)v
そこでムスメのルナが毎日プールに、はいれますようにと作った
てるてる坊主にお願いします。






スカイライン
レークライン
ゴールドラインは現在全車両の通行料金が無料となってます。






シートバックも準備しました(^-^)






「明日天気になぁれ!」



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライ ダーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 第2回 おさ2Ring~福島3ラインツー~ 前編 | ホーム | ぷち2Ring~御前山ラーメン >>


コメント

おっ おさむちゃん?!

ホント雨降らないでよかったです。
おかげさまでまた楽しい1日が
過ごせましたよ(^^)v

遠野いいっすね(^.^)
冬がくる前に是非行きたいですね
遠野にしますか…(^^)v

お疲れさまでした

福島さくらんぼ狩りツーお疲れさまでした。

スカッと晴れはしませんでしたが雨に降られなくて幸いでした。

次は、草津?
それとも遠野?
はたまた、近場ツー?

Re: タイトルなし

おはようございます(^-^)CATBIKEさん。

実は3ライン走るかわかってないのですよ(-.-)
今回マスツーで、おーちゃんは後ろを
付いて行くだけという
おんぶ抱っこ的な存在なもんで…
高速を福島西ICで降りるとしか
知らされていません(-.-)

走ればいいなぁきっと走るよ的な
状態です。
走ったら後日レポしますね(^-^)v

Re: タイトルなし

おはようございます(^-^)出不精オヤジさん。

もう釣りに出かけられたかしら?
釣りは朝早いですもんね。
と言うおーちゃんも3時起きで仕事してますが(-_-

しかし釣竿をどうバイクに積むのかが
想像できません…他にもクーラーボックスや
タックルボックスなんかがあるのでしょう。
おーちゃんも海釣りやってましたが
道具を持って長い防波堤をヨサコラ歩くのが
苦痛でした(>_<)

ツヌケの釣果頑張ってください(^-^)

Re: お天気になりますように(^^)

おはようございます。ムコ殿さん(^-^)

ムコ殿さんは福島3ラインはすでに
経験済みなのですね(^^)

実はルートはおーちゃん
全然わかってないのです(--;)
マスツーなもんで…と言っても3台だけですが…
ルートは全てお任せで
福島西ICで高速を降りるとしか
知らされてなく
3ライン走れたらいいなぁーと(^^;

ムコ殿は大洗なんですね(^-^)
海も行きたい!ですね。
日曜日ですか、おーちゃんは
一足先に行ってきます。

お互い楽しみましょう(^-^)
記事のアップ楽しみにしてます。

たちごけ気を付けます(^-^;


こんばんは、

明日、ツーリング楽しんで来てください。
私も明日、朝早く起きられたらバイクで釣りに出るつもりです。
お互い、安全運転で行きましょう。 (^-^)ゝ

こんばんは(^O^)/

福島3ラインを攻めますか。いいな、私もこの夏に行きたいと思っています。
明日は晴れますよ^_^

お天気になりますように(^^)

こんばんは!

明日福島三大ライン走るのですね(^^)/

昨年私も日帰りでチャレンジしましたよ!

特に浄土平はまた行ってみたい候補のひとつになりました!

昨年行った時はお天気最高でしたが、帰りの東北道でいきなりのドシャ降りに遭遇してしまいパンツまでビショビショになってしまいました(^^;)

明日はお天気に恵まれますよう祈っております。

思いっきり楽しんできてくださいね!

あっ!くれぐれも立ちゴケには注意(笑)


私も日曜日には出かけられそうなので、茨城の大洗まで行って来ようと思ってます(^^)/

でもめっちゃ暑そう(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


