おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


800円が……SIGN HOUSE パワーケーブル編

日曜日は晴れて久々にツーリングへ

行った方もきっと多かったに

違いないでしょう(^^)

おーちゃんのパグ君は
今だに入院中、入院して2週間が
経っております(*_*)
原因はジェネレーターみたいですが
VFR用のじゃなくRVF(NC30)のが
ついており配線も替えており
その配線が溶けそうな位
熱をもつという事で…

ただ今原因を究明中という事でした
配線を太くすれば治るんじゃないか
とは思ったのですが素人が口出し
するのもなんですので
おまかせしております(--;)

という事でせっかくのお天気でも

なぁんも関係ないもんねぇ(/--)/状態のおーちゃんはネットでポチッ!っと買い物です(^^;

スマホで音楽やナビといっても
バッテリーが切れたんじゃ
お話になりません、ただでさえ
バッテリーの消費が多いスマホです。
バイクからの電源確保は今や必須ですね。


あれやこれやと悩んだあげく


震える手で…ポチっ


この瞬間がたまりませんなぁ
世の中便利になったもんだ(^-^)






後々の事を考えオプションのケーブルを買い足せばほとんどの機器に対応できるようなのと非常にコンパクトに作られているので決めました。



3機種同時に充電OK(^^;
マイクロUSB ミニUSB iPhone
3種類の充電コードがついておりますのでだいたいはこれで間に合うかと…




バッ直でOKなのが手間いらず
(バッ直じゃないとダメと書いてある)

黄色のコードはACCにつないで
キーONで電源供給
つながなくてもいいそうです。


これでスマホのバッテリーの
心配はなくなりました(^_^)v



しかしバイクがない┐('~`;)┌











       とっ




パワーケーブルの事なんかは……





           実は…




どうでもいいんです!






ホントはこれが本日の主役



暫定的ですがアップしました。












ハーレー  ふち子さんバナー(^o^)v
(ドラえもん風に読んでください)笑




にほんブログ村 バイクブログ 中年ライ ダーへ
にほんブログ村





ポチっと





ポチっと







ポチっとしたくなったでしょう(^^)d


背景を夏らしくして再度アップします。
関連記事
スポンサーサイト

<< パグ君 祝退院 ! | ホーム | 800円が……MERRELL編 >>


コメント

こんばんわ(^-^)

パワーケーブル結構迷って買いました(^-^;

なにせお値段が……それだけの価値があるのかと

ただセパハンの為取り付け場所がないので
コンパクトさで決めました。

ふち子さんは愛人だと思ってます(-.-)y-~

こんばんわ^_^

SIGN HOUSEの最近でたやつですよね。私も気になっていたんですよ。取り付け方とか、使用のレポ、機会があったらお願いしますね。

おーちゃん、相当、ふち子さんにハマってますね。(笑)

Re: タイトルなし

おはようございます。

リンクの件は大丈夫ですよ
ありがとうございますm(__)m

あの……出不精オヤジさんのも
もう前にリンク貼らせて頂いております。
了解なしにすみません…

あの……もひとつこの場を借りて
ムコ殿さんのブログもリンクしております(^-^;

事後承諾でお許しくだされm(__)m



こんばんは、

VFR用のじゃなくRVFのが付いていたということは、
ジェネレータ交換は、2回目なのですね。
やっぱり、ジェネレータって3万キロくらいで壊れるんですね。

そうそう、おーちゃんさんプログリンクしました。
何か不都合があれば連絡ください。
即効に削除しますので。

Re: 早く治りますようにm(__)m

ほらほら

やっぱりポチっとしたくなったでしょう(^^)

一週間位で治るかなっと思ってたんですがねぇ

七夕ツーリングを予定してまして
まさかそれまでには
治るかと……(-.-)

早く治りますようにm(__)m

おはようございます。

パグ君相当重症のようですね(^^;)

原因がジェネレーター(それも違う車種のもの)で配線をイジっているのなら一層ややこしや~~ですね(^^;)

バイクは車種によって発電量がそれぞれ違うようなので、電装品を付ける時など消費電力に気を付けた方がいいと聞いた事あります!

旅先でいきなりバッテリーダウンって事もあるらしいですから・・・。


ハーレー  ふち子さんバナーいいですね!ポチッとしたくなったので・・・ポチッ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


