おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



父の日

今日は全国的に父の日だそうで

おーちゃんも忘れられる事もなく

お祝いをしてもらいました

まず山の神からはこれ







いいですねぇ(^-^)

おーちゃんのバイク布教活動の
成果が浸透しております(^^)

やはり家族がいて休日にバイクに
時間を費やす事ができるのは
奥さんの理解がないと
なかなかできません。
ツーリングとなると丸一日は
家に居ない訳ですから…

うちの山の神もこういうTシャツを
買ってくるという事は
おーちゃんのバイクライフを



認めている、全面的に支持する
ということではないでしょうかと勝手に解釈しております。



ここは大切です!



何故ならうちの山の神にブログを書いている事がバレてしまい(自分で言ったのですが…家はパソコンもないし彼女はスマホでもないし…読めないとたかをくくってました)
ブログを会社のパソコンで読んでは
(会社のパソコン(-_-;)その手があったか)山の神って誰の事よとか色々と突っ込みを入れられております。

そんなことですので全面的に支持をしてもらえば大手を振ってバイクライフを
満喫できるのではないでしょうかと
勝手に思い込んでおります(^-^;


それとこれ





ムスメのルナからです(^-^)

保育園で書いてきました

「どうしておーちゃんは半ズボンなの?」

「おーちゃんはいつも家にいる時パンツ1枚だから」

そうです家にいる時は下着のパンツとTシャツでうろうろしております。

これでは外でパンツ1枚でニコニコしている変態のおっさんです


子供は正直ですね(^^)

何はともあれ

ヽ(´▽`)/幸せな気分になれた父の日でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほ んブログ村
関連記事

<< 800円が……B+COM編、 | ホーム | コップのふち子さん 2 >>


コメント

Re: タイトルなし

こんにちは(^-^)

山の神も少しは理解してくれてると
思います。
バイクに関して金銭的な負担をかけてないからだと
おもいますがね(^-^;

やはり子供が大きくなると
親は財布だとくらいいにしか
思わなくなるんでしょうね。

小学校低学年までですかねぇ
寂しい限りです…(--;)

こんにちは!

お嬢さんは今がいちばん可愛い時かもしれないですね(^^)

奥様もちゃんと理解してくれてそうだし・・・

うらやましい限りです(^^)

父の日のプレゼント貰ったのって・・・娘が小学校の時釣り用の帽子を買ってくれたっきりかな(^^;)

今じゃ少ないお小遣いをカツアゲ状態で奪われる事が多いですけどね(笑)

こんばんわ(^-^)

休みの日に丸一日ツーリングに行くとなると

前々から山の神のご機嫌をとり

ツーリング前日までかみさんのそのテンションを保ち

当日まだ敵が寝ている間に逃げ出すというのが

おーちゃんのやり方です(^_^;)

お父さんライダーは皆さんバイクと家庭サービスの

メビウスの輪的なジレンマに陥って足掻きながら

なんとかバイクに乗る時間を作ってるんじゃないかと

思います。

お互いに細く長くバイクに乗ってましょうよ(^-^)v

こんばんは、

Tシャツうらやましいですね~。

確かに、1日丸々ツーリングとなるとチョクチョクは行けませんよね。
私もよく釣りに行きますが、大体半日です。
朝早く行って昼過ぎくらに帰ってくるパターンで、
午後は、スーパーへの買い物のお付き合いです。
なので、ツーリングへは、ほとんど行ってないです。
今度の7月の連休は、嫁さんが子供を連れて実家に帰るようなので
その時を狙って、日帰り長距離ツーリングを計画中です。 (^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


