おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v

スポンサーサイト


コップのふち子さん 2

うーん……困った…


パグ君はジェネレータ修理のため只今入院中です。


バイクネタがありません(-_-)


ここはピンチヒッターとして


ふち子さんにお願いします (^-^;






黒ビールに赤いビキニがとっても

映えます。

バックが汚いですが………


美人過ぎないところが

とってもいいです。



8日の土曜日、3人目のふち子さんを

探しに(ガチャガチャしに)近くの
ショッピングセンターへムスメと
行ってきました。

3人目のふち子さんを見つけるまで
1人目のふち子さんが二人出てきました(TT)

3人目のふち子さんも
非現実的セクシーさでした
いつかネタに困った時にでも
お披露目します。



3人目のふち子さんも無事にGETし
ショッピングセンター内をうろうろしていると、なにやら歌声が聞こえてきます
なんだなんだと行ってみると


山岸リサ  ファーストアルバムキャンペーンを、やっています。

山岸リサ?

知りませんなぁ

まぁ暇なんでムスメと用意されている
椅子に座って見てみます。

アルバムの中から6曲歌いまして
聞いているうちに

なかなかいいんでないかい(^-^)v


終わったあとにサイン会があるそうで

CD1700円(10曲入り)をイソイソと買い
列に並ぶおーちゃんでした。


なかなかいい曲ばかりです。

山岸リサ Love holic





おーちゃんがおうcyanになってます


日本語はむづかしい……


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほ んブログ村
関連記事
スポンサーサイト

<< 父の日 | ホーム | ごっこ >>


コメント

Re: いいですね~(^^)

こんにちはムコ殿。

体型も今ふうの8頭身じゃなくて
妙に存在感があるんですよ(^^)
ただバイクブログが最近違う方向に
いってるような……(^^;

バイクはジェネレータの修理です。
修理代の請求額が今から
恐いです。

私もまっぷるR買ったんで
バイクのない梅雨を
妄想しながら乗り切りますよ。


いいですね~(^^)

おーちゃんさん。こんにちは。

これがあの噂に名高い?ビキニタイプのふち子さんですね!

「美人過ぎないとこがいい」・・・まったく同感!

「美人は3日で飽きる」っていいますもんね(^^)

三番目のふち子さんも楽しみにしてます・・・!


パグくんジェネレーターの修理ですか(^^;)

早く復帰できるといいですね・・・。

この梅雨の時期はマップル眺めながらツーリングのプランを企画するにはちょうどいいのかもしれません。

私の場合夜な夜なマップル見ながらニヤニヤしてます(笑)

ではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


