おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



第1回 おさ2Ring~北茨城市(復路)

お腹もふくれ帰りは茨城県は大子町にある
名漠 袋田の滝に向かいます。


R6を東京方向に走りR461を右折し
大子町を目指します。

パグ君はセパハンやる気満々の前傾姿勢
お昼に食べたミックス天丼で膨れた
胃がこの姿勢のため
かなり苦しいです。


他の皆さんはバーハンです後ろから
見てても楽そうで羨ましいかぎりです。


軍鶏、こんにゃくと久慈茶で有名な
大子町に到着です。

今日はGW後半の初日という事もあり
袋田の滝は
人と車でごったがえしてます。




第一観漠台正面からパチッ



第一観漠台の脇からパチッ

こちらからのほうがアングルはいいですね




第二観漠台からパチッ

第二観漠台はエレベーターで登り
滝の全容が見えるようになってます。


おさむちゃんが見つけた

かわいいゲストです



わかりますか?
木の穴から顔を出してます
モモンガかムササビのようですが
よくわかりません。




写真は撮ってませんが
アップルパイのお店には長蛇の列が
できていました。

前にテレビで紹介されてたような
気もします。




袋田の滝を後にし
おさツーメンバーは帰るだけです
途中 益子の陶器市の渋滞に
巻き込まれますが17時に全員無事に
到着です。


とても楽しい1日でした。

おーちゃんにとって初めてのマスツー
でしたが話し相手がいてワイワイガヤガヤ
ツーリングもいいですね。




なるし君 おさむちゃん まさし君

今日はありがとう。

第2回 おさツー 楽しみにしてます。

本日の走行距離

306 km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほん ブログ村
関連記事

<< 無念……痛ーリング | ホーム | 第1回 おさ2Ring~北茨城市(往路) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


