おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



パグ君の白内障~診断

明日から怒涛の10連休がニコニコしながらおいでおいでをしております。
なんと魅惑的な言葉なんでしょう
10 連 休まさにゴールデン
いやいや、おーちゃんにはプラチナです。

がぁ、これ



これぇ



これです!

この物体はメーターのカバーです。
パグ君は白内障です
♪くもりガラスの向こうは針がある♪
見えません(ToT)
トンネルに入るとメーターのライトが点いているのかが全然わかりません、おまけにヘッドライトも点いてるのかが全然わかりません、ただの飾りです。



これはなんとかせにゃいかんとです。
……とある方が実践しておりました
(後日ご紹介いたしますが)

このパグ君(VFR君)古い車体ですのでメーカーにも純正パーツがほとんどない状態のようです。そこでメーターカバーのガラス化です。
♪見えすぎちゃって困るの~~♪
メーターが見えすぎちゃって困る事はないです、これでトンネルもナイトランも怖くないけんねぇ(^-^)v

がぁ(TT)

おーちゃんの妄想では今週中に部品が揃い日曜日に部品を取り付け月曜日には乗りだせるはずだったのが一昨日ガラスを注文しているホームセンターから電話がありf(^_^;「もしもしぃおーちゃんあんたが頼んだガラス、上手くいけば連休の中頃上手くいかんかったら連休明けになりますばい特注品なんでメーカー次第ってことですけん」

(-_-;)マズイです。
30日からツーリングの予定があります。
メーター周りバラしてます




また組み立ててまたバラすしかないようです(ToT)

自分のメーターは良く見えるよという人は
ポチっとね。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
関連記事

<< ぷち2Ring~那須塩原 | ホーム | パグかな >>


コメント

壊すなや!!釣り~~んぐに行けんくなるぞぉ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


