おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



パグかな

今週はGW前ということで仕事のほうも忙しさを増しております、皆さんはいかがですか?
   がっ!

27日から怒涛の10連休です何処に行こうかと画策しております、うちの山の神と小鬼は30日から2日までそれぞれ仕事と保育園なので3日間がチャンスです。会社によってはこの3日間仕事という所もあるでしょうから少しは道も空いているでしょう?おーちゃんは妄想が膨らみます…しかし…先立つものにも限度があるので思案のしどころです。

話は変わりますが

おーちゃんの通勤に使っているタウンビー君です
前に乗っていた車を買い換えるとき、おーちゃんはエブリーが欲しかったのですがたまたま隣にいたこいつをうちの山の神の一言「かわいいー」で決まってしまいました、おーちゃんはエブリーをキャンピングカーにしたかったのです、うちの支配者には勝てませんでした(T_T)


こうして2台並べてみるとどちらも不細工です(;_;)どことなくパグに似ていますVFR君!今日から君は
パグだ。

いやいやながら今の車に乗っている人
ここに集まれ~(^-^)/
  ポチっとね  ↓
ブログランキング・にほんブ ログ村へ


<< パグ君の白内障~診断 | ホーム | メッシュジャケット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


