おーちゃんのブログへようこそ!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア

いちばん下の "このブログに投票" を ポチッとね (^o^)v



ぷち2Ring~五十里湖

今日(4月21日)栃木県は、朝から冷たい雨が
降ってますVFR君にも乗れないので
先週の日曜日に行ったぷち2レポでも…

4月14日…
朝6時に起きます。
ムスメのルナには
おーちゃんはゴーシンジャーになって
怪獣をやっつけに行くと前日から言っております。
(私の仕事はゴーシンジャーで怪獣をやっつける事だとでまかせを2才の頃言ったらいまだに信じております(^-^;  )
ちなみにおーちゃんは
ゴーシンジャーレッドです

身支度を終え7時に出発
日曜日のしたみち高速 新4号は
がらがらに空いていますので試しに
VFR君の実力をみさせてもらいます。
1速2速と普通にシフトアップし3速9000回転スピードメーターの針は120㎞です、すかさず4速5速レッドまで
ホギャーという感じです正直怖いです。
さすがに
FORCE V4です。
V4の意味はV4エンジンという事は解るのですが
FORCEがなんのこっちゃ解りません…が
なんか響きが戦隊ちっくでカッコいいです。

VFR君の実力にドキドキしながら
新4号のアベレージスピード(80㎞)まで落とします新4号から119号鬼怒川温泉を抜け
川治温泉へと向かいます


かわじぃです。

川治温泉から五十里湖までは登りのカーブが続く道なのですが所々片側交互通行になっていまして盛り上がりに欠けます。

湯西川の道の駅で(-。-)y-~
足湯があり入りたかったのですがタオルを持っていません…諦めました、2階は温泉施設で500円?(よく覚えてません)で利用できるようです。
まだ10時 この日は気温が21℃まで上がり
2Ring日和ですが午前中で切り上げることにします


今日感じたことはトンネルの中でメーターが全然見えん!ヘッドライトは点いているのかよく分からん!あとバッグがいりますねお土産も買えないでした。この3点はGWまで改善しなくては(-.-)

せっかくの日曜日バイクに乗れなかったよと
いう人も気を取り直して
ポチっとね
にほんブログ村 バイクブログ 中年ラ イダーへ
関連記事

<< メッシュジャケット | ホーム | マフラー交換 >>


コメント

どひゃ

ツーリングはええけど、あんまし吹かしまくりよると天国からお迎えが来るぞぉ……( ・_・;)

おはようございます。

私のはヨシムラじゃないです(>_<)
なんちゃってです(汗)
耐熱ステッカーをポチっと
貼ってあるだけですよ。
ヨシムラ…高くて手がでません(-.-)

出不精おやじさんのは本物ですね
集合管、きっといい音するんでしょうね
おーちゃんもいつかは本物付けたいです。

こんばんは、

マフラーをヨシムラに変えたんですね。

V4は、直4の高い音と違って低いバォ~ンと言う音で
昔、鈴鹿8HでV4が初めて出てきた時、音で違いが直ぐ判りました。
V4の音もなかなかいいですよね。
ちなみに、私のバイクもヨシムラの集合です。(ノ´▽`)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


